韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

今回、全体ウィッグをつけました。

  • 18年前

  • 4,145
6
よく撮れたか分からないですね..評価お願いします

部分がもっと自然だと聞いてたくさん悩んだんですが..

全体もいいと思います~

デグゾ**センターでやったんだけど..全体より部分が自然というより..

どんな人にするかが大事だと思います···

初めてですが、よく選んだようで満足です~~

でもまだ慣れてないので..ぎこちないですね···

これからが始まりのようです..終わりではないですね^^···

写真はワックスがけと普通の状態で両方とも載せてみます..

まだ書くのも慣れてないから^^···今後の経験談やエピソード

たくさん上げてお手伝いします~~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:27:55 かつらからコピーされる]

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도