韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

サムスン証券PB研究所のチョン·ボクギ所長

  • 18年前

  • 3,549
1
こんにちは。ばいもです。
業者の私も一時征服記の所蔵を見ながら量が多すぎる
かつらみたいだと思ったが、実際に見ることがなくて
目で確認はできませんでした。 でもかつらじゃなかったら
髪の毛がすごく多い方で、浮く髪なので
お手入れをきちんとすると、かつらのようなスタイルになってしまいます
それでかつらのように見えるようです。現在はかつらが
違うという方向で考えます。後で実際に見たら
一度確認してみてください。上の写真は普段と少し違うので
上げてみます。 額のラインがたくさん入っていますね。もしおでこを完全に
持ち上がるスタイルでも、日本のウィッグなら可能かもしれません。
韓国のかつらではまだ無理があります。
そしてカツラをかぶってないのに、"あの人カツラだ"って言うとカツラ
のように見えますが。。。それで私の結論はかつらのようにスタイルを出した本人
頭みたいです。 厳然として私の主観的な考えです。
楽しい一日を

>
>
>なぜファンドの諮問をしてくれる方がいるんですか?
>〇〇〇…コーナー。
>この方、私がどう考えてもカツラみたいなんですけど、、
>典型的なかつらですが、とてもきれいにできた毛糸の帽子に見えるんですよ。
>なぜかというと、この方の横髪、つまりこめかみの下のもみあげの部分がかなり薄くなっていて、上の髪のスタイルがとてもきれいに整えられていて、超えていくスタイルなので…..
>私が画面でその方を初めて見た時、あっ、真っ暗な私の目は騙せないね..と、これまでずっと観察してきましたが、0.03ミリの製品で髪を少し下げたスタイルですが、どう見てもかつらに見えます。
>他に興味を持って観察した方はいませんか?
>もしかつらだったら本当に最高のクオリティで最高のスタイルに見えますが..
>
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:27:55 かつらからコピーされる]

コメント 1

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도