韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ヘアスタイルに関する質問です..

  • 18年前

  • 4,192
2
くせ毛で.. 後ろに長くすると、だらしなくなるデザインです..(´;ω;`)

横に髪の毛もあまりありません..;;

顎のラインもくっつくスタイルで..

だからいつも短髪しかできないんだよね..

他に方法がないか気になって質問します···

ちなみに、このようなスタイルは無理ですよね?

ああ、シャギーカットがすごくやりたくてたまらないんだけど…この汚い巻き毛は..

いつも邪魔です ふふ、二番目の髪はできるかも? (笑)

ちなみに、会員の方や業者の方はどこで ヘアスタイル

ご参考になれば幸いです~ 笑 インターネットでどんなに~~

調べても女性の髪は多いのに、男性はあまり多くないですね (笑)
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:31:08にウィッグからコピーされました]

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도