韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

テープ式強度テスト第2弾w~♡前にお聞きしたスタイルをアップします。^^

  • 18年前

  • 5,203
13
まず、テープ式の着用法です。 毛量がある程度ある方はウサギバリカンを購入して毎日散髪してください^^ 密着力最高です。 短く髪を切るほど、より固定力が強く^^シャンプー一回程度可能です。 (ただし、その日の朝にテープを替えていただく必要があります。)





また始めました。^^ 狂乱のテストw~♥





さあ!! では、overcomerさんが質問されたスタイルを本格的に真似することに入ります。ブローの重要性はボリュームです。 もううんざりでしょう。あまりにもたくさん話をするからですが、それだけ重要です。ブローはいつも根元の方に風がたくさん入るようにしてください。手を挙げてする方法ではなく、頭を下げてもっと簡単にする方法でお教えします。笑~あ!! そして上の写真は上の髪が私より短いスタイルです。 似たように触ろうとはしたが、 帽子のせいでそんなに似てはいない···(´;ω;`)








ワックスを塗る時、ボリュームとは言えないほどたくさん浮かせてください。 特に夏は汗っかきで湿度が高いので、すぐに死んでしまいます。 これを考慮してたくさん浮かべてください^^




ワックスは根元の方に塗ってください^^ 表は手ふきで全部付きます。 私はマットワックスをかけました。 より強いセッティング力をご希望の場合はスプレーで固定してください^^ [この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 13

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도