韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

私が着用したウィッグの評価をお願いします!

  • 8年前

  • 13,143
90
こんにちは.
私は今回初めてかつらに入門した初心者です。
頭頂部と額、そして横髪に薄毛ががあるので、苦心の末にかつらを合わせることにしましたね。
あちこちを調べていたところ、一ヶ月前に大茶母の会員の方に紹介してもらってかつら業者を訪ねました。
1人ショップでしたが、社長が若くて親切で何より同じ脱毛症なので
信頼ができ、かつらも他の業者に比べて良い価格で注文するようになりました。
1ヶ月が経ち、今週かつらが届いたということで、わくわくする気持ちでかつらを着用しに行きました。
社長とスタイルを相談しながらカットが上手でした。
それから、家に帰ってからかつらを着用した姿を見ると、どこかとても不自然なんです。
誰が見てもカツラだと分かるほどなので、悩んだ末に大茶母さんのアドバイスを求めます。
もし、再びスタイルを決めるとしたら、どんなスタイルが今の私の脱毛状態に合うか教えてください。
私はスタイルより最大限かつらのないもので満足しています。
サイドの髪があまりない場合は、短くカットした方がいいか、
私にはサイドの髪がとてもぎこちなくて、後ろの髪のほうもウィッグという感じがするので、パーマをかけようかとも思います。
かつらの色も私の髪よりとても濃い黒色なので、差が大きいようです。
一ヶ月を待っていたのに心がとてもつらいですね。

コメント 90

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도