韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

三番目のかつらです!!

  • 8年前

  • 12,983
105
こんにちは。文は初めて書きますね.. ハゲではないですが髪の毛が薄く、毛量がなくてスタイルを出すのに時間がかかりすぎてかつらを被ることになりました.. 最初はよく分からなかった時は80万ウォンのダンディスタイルのかつらをあてたし、二番目は他の所で60万ウォン払ってあわせたが、二つとも私の気に入りませんでした.. そして、テダモで歩き回って良い所を見つけて50万ウォン払ってパーマまでかけてくれました.. かつらをかぶって感じたのはパーマをかけた方がスタイルしやすいということを感じました!! 皆さんも悩んでいるなら、パーマを積極的にお勧めします(笑)
最初の写真はパーマをかけたままの状態
その次の写真は暑くなって少し短く撮りました
生まれて初めてアップスタイルはやってみましたが、きれいでとても気に入りましたちなみにワックスは塗ってないです笑笑笑
ワックスを塗らなくても、あえてドライしなくても、パーマとかつら特有の毛質?があるのでそのまま上がりますクククク
私は大満足です(笑)
ここの運営する社長が比較的若い方ですが本人が気に入るまでパーマも何回もただでしてくれて最善を尽くしてくれます

コメント 105

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도