韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

スタイルが~@@

  • 19年前

  • 3,619
11
ウィッグシャンプー(^^)する前に
退屈だったので一緒にやってみました^^

普段は1番のようにしてますが
ちょっと変えてみようかと思って
鏡を見て少しずつ変えてみて~
(それで1~4が似ていて..)
(5~7番が似てますよね^^)
結局は8番スタイルで決めて出ました^^

皆さんが見るには~
どんなスタイルが一番好きですか~
やっぱり~
1番か8番^^

スタイルも個人のノウハウがなければならないのに
まだ私は足りないようです^^

皆さんの考えをアップしてください
どんなスタイルが一番いいか^^
(正直スタイルが2つしかないけど^^)
それとも、、
どんなスタイルが一番いいかなど,,^^
私は、、
すべての意見を収れんします^^

雨が降った後..
天気がずいぶん寒くなりました
風邪に引かないように気をつけてください
楽しい一日をお過ごしください

ジョンモになったらみんなに会います^^


>> 晴れた時の思い <<

かつらを合わせてから
自分の髪の写真を
続けて撮ってみてください~^^
そして比べてみてください^^
初めはぎこちないが~
少し経ってから見ると、
この時はちょっとおかしかったな~
この時は良かったなと思いながら~
ノウハウがどれだけ蓄積されたのか
わかります^^
私はまだまだ足りないけど^^
少しでもお役に立てれば幸いです^^

今度は私が使ってみたテープを載せてみます^^

幸せな一日を過ごしてください^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 11

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도