韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

評価してください..

  • 16年前

  • 4,786
14
ヘアスタイル.. 評価をお願いします..

会員様の目を信じます

いったいどんなスタイルにしたら似合うのか..探すのが大変ですね..

上の2つはワックスを塗って下の3つは塗らずに乾かして撮った写真です

最後はワックスを塗ったスタイル..

ところで写真と実際はずいぶん違う感じがしますね..

写真が真実を言うのか···実際に見るのが真実なのか.. これもかなり

気になりますね 直接的に話してもいいです 冷静な評価をお願いします

そして、サイドの髪は私がくせ毛だから伸ばすのも面倒で、それが限界です..

(炭があまりありません) 短い髪がもっと似合うか..も評価していただければ幸いです

ダ~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:34:13 かつらからコピーされる]

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도