韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

35万ウォン かつら着用後のレビュー..

  • 16年前

  • 6,010
14
最初は35万ウォンだったのでたくさん悩んだ末、相談を受けてから20日ほど
待っていた.. 昨日着用しました..
うちの旦那、最初は使わないって言ってたのに.. フフ相談の店長?合ってる?? とにかく
相談してくださった方がかつらをかぶっているのを見て間違いました..
紆余曲折の末、かつらをつけたんだけど.. 新郎も満足してるみたいで(言わないけど)
私も好きです.. 気持ち良いです.. www
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:34:13 かつらからコピーされる]

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도