韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

久しぶりに新しい帽子を買いました(写真あります)^^)評価お願いします。

  • 15年前

  • 8,784
138
久しぶりに写真をアップしますね^^

そして久しぶりにもう一つ鴨毛をしました

今まではグミでスタイルを作ったんですが

今回はワックスでしたスタイルです。

本当に気に入りました^^

まず、周りの反応がとてもいいです。


僕の仕事は、女性の方々に たくさん会うんですけど

一応 2年間 ジェルを 塗る (ごく 平凡な スタイルです)

ワックスを塗ってベッカムスタイルにしてみたら

女性の方の目つきが変わるのが感じられたんですが

自分の口で言うのは恥ずかしいですが

ハンサムだ、若く見える、早くしよう、こう要約してみます。

お会いできて嬉しいです。すみません。

それでも一応現場の生々しい雰囲気を伝えるためでした。

とにかく今回

私のスタイルが本当に気に入りますね。

グッド~~

2年半の間、蒲生を使いながら不便なこともありましたが

私に肯定的な影響を及ぼしたのがもっと多いようです。

一応一度もかかったことないです

女の人たちにもたくさん会ってみました

最も大きな所得は社会生活ができるという点、これが一番良いです。

その前は、薄毛で生活してたんですが

坊主の生活は経験したことがある方は ご存知だと思いますが

周りの視線がとても痛いです。

バスに乗ろうが地下鉄に乗ろうが結婚式に行こうがどこに行こうが

本した人が私を何度も見ます。 本当に本当に嫌でした。

エクステをしてから、こういうところがなくなりました。

前にも文を書いたが

今この瞬間に、カモにするかどうか 迷っている方は

早く決めてください。

本当に惜しい時間が過ぎていきます。

私ももう少し早くしたらという気がまだします。

一番後悔していることです。

元々知っていたかもを
薄毛の先輩がアドバイスします。

もったいない時間です
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:34:13 かつらからコピーされる]

コメント 138

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도