韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

私の写真です..

  • 19年前

  • 3,287
3
昨日返事してくださった方々、 本当にありがとうございます

おかげさまで今度は気に入った方にカットをすることになりました.. でも今年からシステムが変わって.. スタイリストの指定はできないそうです..泣

本当に自分と到底合わない方は何人か指定して その方たちは避けさせるいましたね..

ま~...秒かかるなら実験対象気分だから気が進まないが.. 現在の髪は満足しています..

そして、私が着用してからは少し経ちましたが.. 私はこんなサイトがあるのも知りませんでした..

23歳から.. 今まで一人で悩みながら暮しました..

かつらをかぶったのも初めてです。 「私の髪がかつらだよ!!! バレバレ?うぬぼれて!!!」 あ~またもやもやもやしたいですね..

ここに来ていいマインドを たくさん学んだと思います~ ^^ 早く知ってたら気苦労が少なかったのに..

自分が堂々としていなければならない!!

あの、そして私は釜山に住んでいますが.. スタイリストの一人から丁寧にケアしてもらえる、そんなところ釜山にはないでしょうか? ちょっと教えてください~~ 中小企業の方です..

私がハ@モ。ミル@2ヶ所でだけ相談をしてみました..
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도