韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ウィッグ着用スタイルを評価してください(初心者着用)

  • 15年前

  • 4,297
10
毎日よそ見ばかりしている。 会員様のお言葉に勇気を出して20日前に注文して今日着用しました。 会員様、冷静な評価をお願いします。

クリップ型です。 M社でやったんだけど···.. クリップ思ったより固定力が素晴らしかったです..
時速80kmで頭を出してヘッドビン。。。全然不安はありません
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도