韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

DAEDAMOから力を得て、かつらを着用しました。(一日たった)

  • 19年前

  • 4,808
8
かつらというものを考えたことがない30代でした。
ある日、頭に良いものはないかとネットサーフィンをしていて、DAEDAMOまで流れてきました。 一ヶ月前くらいにDAEDAMOで評判の良い盆唐モX nicに行って相談を受けてその場で製作して昨日着用をしました。
かつらって······ 私がそんなに急に決めた理由は、DAEDAMOサイトでした。 どうせ髪の量もなく通って、人の目を気にするのも、かつらをかぶって人の目を気にするのも同じだという結論を下しました。
私もかつてスーパー増毛剤を使っていたことがあります。 私が一日着用してこんなことを言うのはちょっとあれですが、増毛剤を使うよりかつらの方がいいです。 頭がかゆい時に掻けないのは、増毛剤もかつらも同じですからね。 朝起きて増毛剤を撒いて、また白いワイシャツでも着たら肩に粉が落ちるのではないかと悩んで、とにかく増毛剤よりかつらの方がいいと思いました。 昨日着用して、今日ちょっとしたムースでスタイルをつけて出勤しました。
やはりかつらはスタイルを出すのが一番重要だと思います。
そして、自分自身がかつらのスタイルを練習し続ければ、かつらというのもなかなかいいと思います。
実は今日一日だけ着用してみた私としては、自分自身がまだ不慣れです。
しかし、確かにかつらの着用に迷っている方にお伝えしたいです。
かつら着用をためらっているのなら、確かに髪の毛は薄いということではないですか? それなら果敢にかつらを着用してください··· 私はまだスタイルも出せない初心者ですが、地道にやってみるととてもいいと思います。
そしてかつら業者の選定は私が実はよく分かりません。
あちこち行ってみたことがないんですよ。 ところが、かつらをつける立場として最大限親切に相談してくれて、いつも私の立場で考えてくれる盆唐業者が私としては満足だったので、皆さんも勘案して選定してください。
そして私もデダモで写真を見て勇気をもらったので直接写真を載せます。 評価してください~!
1.髪の毛:それなりに良いです。 人毛ですから当然です。 しかし、私の髪の毛だけですか?
2. 着脱式選定 : 着脱式がいいみたいです。 後で固定式も一度やってみます。
3. シャンプーの際:シャンプーの時に髪が絡まると思ったが、絶対に絡まりません。
盆唐の業者に言われた通りにすれば、もつれない。
4. 髪の毛:これが少し問題ですが、私は髪の毛を少なくしてほしいと言ったようですが、髪の毛が少し多いようです。 今日またカットする時、 髪を切ってもらわないといけませんね。 髪の毛が多いのがスタイルを出す時はもっと大変だと思います。
5. 価格:小麦、下に比べると満足です。 実はミルは私も行ったことがなくて他の方々が言う価格を比較しました
6. カット時の注意事項:室長に話して少しのウェーブパーマをしてほしいと言ってください その方が自然で管理もしやすいと思います。
7. その他の注意事項: ウィッグを着用する前に、できるだけ後ろの髪と横の髪を伸ばしてください
8. 前髪を引っ込めるかどうか:引っ込めることはしないでください.. それは管理士がつきまとうドクファ兄さんがすることです。 考えてみると、かつらとしてはどの会社の製品であれ、すべては難しいと思います。
--->達人の皆さん、私の写真を見てアドバイスしてください..そしてかつらのスタイルを出す時、一番いいスタイルは何ですか? 私は少し水気のある状態にしたいのですが?(ワックスですか、ジェルですか、ムースですか?)
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 8

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도