韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

- バレないかつらの終結者? - ノウハウを伝授します^^

  • 15年前

  • 18,201
24
本当に久しぶりに書きますね

ある方から急に写真が見たいとメモをいただいて久しぶりに最近の写真と一緒に載せます~



まず紹介をしますと今年27歳で

かつらの年数は3年ちょっとで、現在かつらが5番目のかつらです

(最初に何も知らずに試行錯誤が二回ぐらいあって

3年に5つ多いようだが序盤適応期で計算すれば

普通だと思います フフ)



現在の髪は、横と後ろの髪だけ残して、上は髭を剃ってテープ式を使います。




一番大事な!! 私の文のポイントは..



私はカモを自分の頭に合わせて注文して

ウィッグを僕が直接カットします


もちろん私の本当の髪も2~3日に一度剃って

周辺の髪は2~3週間に一度直接手入れします




まだ誰かにもしかしてかつらなの?? という質問さえ受けていません

かかったこともありません


結婚ウェディング撮影と結婚当日のメイクのために二回も行ったショップで

僕が髪のセッティングは全部して、 髪はしないでメイクだけするんですけど

バレるかと思って、ドドドドドって言ったら

むしろメイクをしてくださる方々と、 横で他の新郎の髪をしてくださる方々も

かかるどころか、髪もきれいだし、手入れも上手だとほめてください



家の社長と今は妻になった彼女以外は誰も知らなかったが



去年の末にお酒を飲んで酔っ払ってトイレに行くかもを脱いで部屋で寝たせいで

着用3年目に両親や姉たちにかかりました。


今まで一緒に住んでいた家族は誰も知らなかったでしょう;;


ウィッグの前も激しい薄毛ではありませんでしたが、進行していましたし

黒髪でカバーをしていたので、家族は薄毛の事実を知らなかったそうです

黒髪でカバーして薬も飲んだんですが、 これは違うと思って急いで髪が抜ける前に 蒲生に来ました

(だからといってお互いに無関心な家族ではありません;;

近い家族でもお互いのヘアースタイルにこんなに関心がないんだって感じられたきっかけww)


またその分家でもまめに管理管理;;;


だから私は鴨は絶対にバレる!!!!!!!

という方を見ると、自分の経験と立場だけになぞらえて一般化されているようで残念です。


私もこの程度なのに、いい専門家に会って、よく手入れされた様子のないカモの人もたくさんいるはずなのに(笑)





カモは45万ウォンの注文ウィッグです。


(業者からのお問い合わせは承りません^^;;
理由は下記に^^;)




では、私のかつらの目立たない方法のノウハウです。




1. 高いからといって目立たないわけではない。 スタイルが最優先だ。


私の経験上、基本的な条件だけ備えたかつらなら

高いものと手頃な値段の蒲生は結局スタイルで勝負がつくと思います。


いくら高くていいというかつらをかぶってみても、カットがおかしくてスタイルがおかしかったらすごく目立つし

安物でない限り、カットがうまくできてスタイルがよく出ると目立たないです。


それで私は適正価格のウィッグを合わせてカットします

(業者に問い合わせを受け付けないという理由です ^^)


業者さん、いろいろ相談も受けてポートフォリオも見て

カットが上手なところで合わせるのが一番です^^


スタイルはブログとかいろんなところを回りながら

一般人の男性ヘアスタイルの出し方を蹴って

ウィッグは私の本当の髪と同じだと思って 練習してスタイリングしてください


私はスタイルを出す時は絶対にガモだとは思いません

ガモは私の本当の髪だ!!!! 考えながらお手入れします ^^

そうすればするほど早く手に慣れて自然なスタイリングになります




2. もみあげケア

普通薄毛が進むともみあげや後頭部が薄くなり、毛量が少なくなる場合を多く見ました..

これはいくらウィッグカットとスタイルが良くても密度で差があるため

目立つしかありません


それで、すでにサイドの髪が薄くなった方は長さを伸ばしてみて、それでも量が少なすぎて境界が現れたら

残念ですが、ある程度のティーを甘受するか、アッサリ前頭が良いと思います


横髪のもみあげが薄くなったのに、またその髪をバリカンで押し上げたカットにかつらをかぶった方々を見ると私がすべて残念に思いました;;


その他にまだサイドの髪がありましたら

私のようにマイノクシルで前もって横髪でも死守した方が良いです


私はマイノクシルが横髪のもみあげには効果が良くて使っています

でも、それでももみあげの髪の毛が少しずつ薄くなるのは仕方ないですね;;


悲しいですが、私もこれから横髪のもみあげ薄毛の進行状況をちょっと見なければなりません (笑)



3. 窯の位置を正しなさい

意外に窯の位置がぎこちなくて目立つ場合をたくさん見ました


代表的な自然な鴨芸能人パクチョルミンさんもたまにぎこちないと思ったら

窯が頭頂部の真ん中に来ていて ぎこちなく見えました


年配の方が使うかつらを見ると、窯がないこともあります;;

頭頂部の前の部分にあったりもするし;;


私はできるだけ元の頭の釜より後ろに窯を作ります


蒲生の窯が入っているが、大きく位置していなければ

ヘアドライヤーで乾かしながら十分に好きな位置に座ることができます


我々の窯は思ったより後頭部に近い位置にあります


しっかりと定着した頭頂部の位置だけでも自然さが反転します^^



4. 私の蒲生の化粧水はO型ではなくD型です。

理解できるか分かりませんが

一般的に、カモスキンは丸い形をしていますが

僕のガモスキンは後頭部と横の部分は一般のガモと同じで

額の部分は一字です



私も最初はOの形をしたガモを使ったんですが

カモの前髪を上げると、M字の薄毛のように額の形がMになるんです



それで悩んだ末、普通の男性の額の形のラインに合わせて

額側のスキンをできるだけ下げて、D字型のようなカモを注文して製作しました。


私が正確に望む蒲生の額のラインを確立するのに蒲生4つの試行錯誤がありました;;;;;


こういう髪型の長所は M字型の髪型のようなスタイルではないので

前髪を少し上げても自然だという点です。

そして風が吹いても目立たないです



この部分は、加茂業者での意見も異なっていると思われますので


軽く参考にしてください。






大体このように4つくらいに整理されますね


ここに業者の方も多いし

専門家の方も多いと思いますが、



僕もそれなりに薄毛が始まる前から いつも僕の髪を切って

周りの友達の髪を切ってくれる代価としてもらうお酒で大学生活を送ったが

外見にすごく関心がある僕に 薄毛が訪れて

自尊心のために必ずかつらを被らないようにしなければならないと思って

加茂を合わせる前から合わせてから、今までもずっと研究して練習しています。




なので蒲生やヘア職種の経歴ではないですが

それなりに一般人としてヘア7年の賀茂だけで3年の経歴がある経歴者です




ウィッグを考慮したり、現在着用中に悩みが多い方、


私の文が少しでも参考になればと思います。

気になる点はコメントで残してくだされば 返事を差し上げます^^



ごそごそとおしゃべりが多かったですね;;;;フフ
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도