韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] このくらいの薄毛なら、どのウィッグを使えばいいでしょうか?

  • 21年前

  • 2,573
0
>復学まであと1か月ほど残っている学生です。
>
>今、薄毛で苦しんでいるんですが、ウィッグを使うかどうかすごく迷っています..
>
>専門家の皆様にご覧いただければ、現在の私の状態でどのようなウィッグが選べるかご意見をお願いします。
>
>
>
>最初の写真は1年前のもので、2枚目の写真は現在のものです。
>脱毛の進行を止めることはできません (泣)

植毛は慎重に考えた方が良いです..
クリニックに行くと、医師は金銭を稼ぐために当然移植を勧めます..
移植は一瞬である程度の美容効果が得られると言っても
あなたのように薄毛がが継続している場合は、移植した部分を除いて
これからも髪がどんどん抜けていくでしょうね..
そうなると再び移植しなければならず、結局数年以内には むしろ、移植しなかった方がましになる
ヘアスタイルが変になってしまいますね..
移植は脱毛の進行がある程度遅くなった時に行うのが望ましく
あなたの場合、1年前と比べて髪がかなり抜けていることから、薄毛がが少し早くなるでしょう
進行中のようですので、植毛はあまりおすすめしたくありません..


[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:16:41にウィッグからコピーされました]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도