韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

パクスンチョルウィグ - 論峴店: かつら着用後の体験談です

  • 13年前

  • 14,933
22

最初に訪問して製品を注文製作してから40日ちょっと過ぎたようです^^;


 


どうしてこんなに連絡が来ないんだろう。。。したところに連絡が来て製品を着用して来ました。


 


写真で見れば分かると思いますが、パクスンチョルウィッグスタジオは室内インテリアから特別なようでした


 


本当に高級感が漂ったし··· デザイナーの方と相談するマネージャーさんの姿が最初から気持ちよかったです^^


 


私は地方に住んでいるので高速ターミナルを通って支店に行きましたが、高速ターミナル駅から新ノンヒョン駅まですぐ行く9号線に乗って


 


新論峴駅で降りた後、論峴駅方向に徒歩5分くらい? 行くと2階に支店があります^^(地方から行かれる方はご参考ください~!)


 


 


正直に私が最初に少し心配したのは直接購買したのでもなく体験団に選ばれたことなのに··· 果たして私によく神経質になるのか


 


書いてあげようか?こんな心配がありました。 もちろん、このような心配は最初に製品を製作した時から消えましたが。


 


マネージャーが相談をして希望するスタイルを直接見せてくれますが....(私が注文したスタイルは写真でご覧のように


 


短いヘアカットをしながらも前髪が落ち着いて落ち着くスタイルです。)


 


私よりももっとスタイルに関心を持ってくださって、親切に相談してくださいました。 僕が今まで、 製品を着用した経験があって······


 


その製品はスタイルが一番不満だったと申し上げたら··· 他の方々よりも、 スタイルの部分に気を遣いながら


 


製品を製作してくださったと言いました。 もちろんスタイルも大事ですが私の頭皮の状態に適切な着用スタイルも決めてくれました..


 


私は毎日着脱可能なテープ式で製品を製作しました。


 


 


私は既存に他の業者もたくさん行って比較もたくさんしてみましたが、パクスンチョルウィグスタジオだけの最大の長所の一つが


 


この部分でした。 薄毛で苦労している方がかつらを着用する時、一番多くされる心配の一つが··· かつら着用によって


 


私の本髪がもっと抜けて、薄毛がもっと進行するんじゃないかな? 心配をたくさんしますが。。。パクスンチョンウィッグは基本的なアプローチ自体が


 


違いました。一番最初にスタイルを選択するのではなく、徹底した頭皮診断を通じてどんな形のかつらが自分の既存の毛髪に適切なのかを


 


検討し、実際にパソコンで撮影した頭皮の写真をもとに相談が行われるので··· 本当に安心してかつらを着用することもできるという


 


思いました。 そしてこれから訪問する度に頭皮撮影を持続的にしながらかつらを着用する過程にあって


 


毛髪や頭皮に無理がないか持続的にモニタリングしてくれるという点もまた、他社に比べて革新的で独歩的な特徴でした。


 


 


 


そして私が写真で載せたものの中でメニューがあるんですが··· これはカフェで撮ったものではなく、待っている間に無料でお客様に


 


提供されるものだそうです。 これほどお客様に配慮し、細心の注意を払ってくれる業者は本当に見たこともないし、これからも見ることもできないでしょう。


 


管理室の正面にある鏡は「スマートミラー」といって鏡機能もありますが、下段を見るとテレビも出てくる不思議な製品でした。


 


私は初めて見る製品なのですごく驚きましたが···^^;; 製品を待っている間、テレビを通じて野球中継も見ながら退屈しないように時間を


 


送ることができました。 本当に不思議で面白かったです^^ へへ


 


 


 


 


まず、製品の着用に先立ち、基本的に見た髪をカットしました。


 


最初の製品は注文したスタイル通りに出るのではなく、かなり長いスタイルで出るようになって··· これを基にデザイナーの方と一緒に


 


一つ一つカットしていく過程を経ます。 私も最初は長髪の製品を着用しました。(幽霊みたいでした。)(泣)


 


デザイナーの方と相談をして、少しずつカットをしていきました··· 30分くらいかかったと思います。私が思っていたデザインがやっと出ました


 


 


 


私は以前にあまりにも短い製品を注文する関係で今回パクスンチョルウィッグで注文する時は少し長く製品をカットしてほしいと要請しました


 


前髪が落ち着いて座るスタイルを リクエストしたんですが······ やっぱり専門家は専門家なのが.. 本当に私が申し上げたとおりカットをしてくださいました


 


ある程度デザインを取ってからマネージャーさんとの面談を通じて最終的に製品を着用した時の本毛髪と全般的な調和に対して


 


もう一度相談をして製品を着用して出てきました。


 


 


 


写真でご覧になったように、パクスンチョルウィグスタジオは最高の施設を備えており、すべてのシステム自体が顧客のためだという考えが


 


単純に製品を売るのに汲々としている業者が相当数いるということは本当に薄毛者たちの胸を痛めるでしょう(´;ω;`)


 


薄毛症の人たちの切実さをエサにして検証されておらず、本人に合わない製品をほとんど押し売りしているように思えて、後で高価なかつらを


 


購入しても被害に遭うケースがかなりあるのが厳然たる事実です。


 


私も色々な業者に行って相談も受けてみましたが、すべての面で他の業者を圧倒するところがまさにパク·スンチョルウィッグでした。


 


 


 


私が体験団に選ばれてこんな後記を残すのではなく.........私は既存に製品着用経験もあって.........それなりにハッピーメーカーで


 


9年間活動している常連会員として、会員様に本当に事実そのままの情報を差し上げるためにこのように体験談を作成します。


 


気に入った製品を着用したらあの日家に帰るのに世の中がどんなに美しく見えたか···


 


自信がなかったし······ 人に会うのが怖かったことも多くて、うつ病になるほど悲しかった過去もありました..


 


しかし、今は全然違う人になりました。 気に入ったスタイルの服もたくさん着て···もう思い切って帽子も脱いで通います。


 


製品が少し息苦しいと思う方がいると思いますが··· 帽子に例えると、帽子の1パーセントのプレッシャーにしかならないようです。


 


ちなみに私はもう帽子はかぶれません。 風通しもよくて重さもほとんどないので一日くらい着用すれば本当に私のように


 


帽子は重くて使えないくらいになると思います。


 


 


 


かつらという負担もあるし··· どんな業者がいいところかな? 悩んでる方が多いと思います。


 


もちろん私もそうでしたから.. でも、あまりにも悩んでいると、本当に惜しい時間がたくさん過ぎていきます。 自分をもっと堂々とさせて


 


人生が本当に違って見える機会があるのに私だけその機会を取ったようで少しは惜しいです。


 


なぜもっと早く製品を着用しなかったのかとても後悔しています。


 


 


 


迷わずに一度相談だけでも受けてみたら、私が上げた体験談が本当に胸に響くと確信します。


 


私はこれから一生パクスンチョルウィッグと共に私の髪を管理しながら生きて行こうと思います..


 


家族のように製品について気を使い、次のケアの予約まで親切にしてくださったウィッグのスタッフの皆様にこの場を借りて


 


本当の気持ちで改めて感謝の気持ちを伝えたいです。 次の管理の時にお会いしましょう。

コメント 22

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도