韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

モビックXコリアの2枚目のかつらの写真です。^^

  • 19年前

  • 4,323
14
一ヶ月ぶりにモビックでかつらを二つ合わせた人です。

遠くに就職する関係で今回もう一つ合わせることになりました。

最初のかつらは..私が初めてかつらをかぶってみたので スタールの作り方もよく分からなくて

切ってくれたそのスターでずっと使っていたが..かつらもスタルが作られますね

私もまだ若い方なので若い人たちのスターが本当にやってみたかったんです..

皆さんもこの気持ち分かりますよね??しくしく..

一番目も満足だったが..二番目のかつら..本当に大大大満足です~w

僕が他の会社のかつらを 使ったことがないので、他社のかつらを何て

評価はできません。

とにかく私が帽子を脱いで自信を持ってまた街を歩き回れるように

してくれたモビックに感謝の気持ちでモビックウィッグの長所と短所を書いてみようと思います。



長所..

別名「チクチク」と呼ばれる接着方式を使いますが..本当に帽子のように脱いだ

できて本当に楽です。 侍のように既存の自分の髪を切る必要も

なくて…髪が少し残ってる方々は 髪を剃らないといけない決定は 簡単じゃないじゃないですか

私も実は髪を剃らなくてもいいという点一つのために、最初にこの業者を選びました。しくしく

また違うのはいろんなスタルジーが作られますね。(他社製品もそうですか?? ^^;;)

そしてミスタージャンという美容室の院長がかつらを切る分野ではかなり有名な

ようですね..プライドがすごいらしいです···

全然かつらをかぶった感じがしません(これは私の場合。。。他の方のは見たことが

ない関係で何とも言えませんね..しかし、私は一度もかかったことがありません。)



短所

他の方々の話では値段が高いそうです..私は120万言で言いました。

他の会社に行ったことがないので、私はよくわかりません。

しかし、これまで薬代、シャンプー、石鹸、増毛剤に入っていた対金効果に

比べたら、私が感じるには本当に惜しくないです..

そして僕も理解できなかったんですが、 なんでこんなにいい製品が広告をしないんだろう

ホームページの管理が無駄なのかなと思ったんですが

そこにも理由があるんですね.. 特許を取得した製品なんですが

他の業者が模倣品や類似品を作るようになったら困るようです

告訴をすることになっても、モビックも金銭的な打撃を受けることになるからだそうです。




二番目のを合わせる時とても気に入ってすぐ写真と載せると申し上げて

でもかつらをかぶって元気な人になって今になって写真をアップします

www

決して広告文ではありません。

本当に幼い時から髪の毛がなくて悩んでいた私が藁にもすがる心情で

に選んだのがモビックでしたが、こんなにかつらをかぶって全然目立たず、元気な人で

戻ってきたら、私の文章を読む皆さんも みんな私と似たような経験をして

いらっしゃるようなので、一度モビックを訪ねてみることをお勧めしようと思います。



写真は私の二番目のかつら写真です~~

かつらをかぶって まだ ばれたことは一度もありません~~ ^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도