脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] この前約束したように一応未収録2ヶ月後の感想を上げます

  • 19年前

  • 4,106
7
初めて2006年12月末に始まって2月初めに撮った写真は全部で3枚です

最初の1ヶ月、2ヶ月という感じです

写真を撮る条件は携帯電話130万画素で同じ場所で同じ時間に撮りました.. 私も最初に見てすごく驚きました 写真を比較する前にはただエムザラインに
ムダ毛がたくさん生えてるね··· あ、いいんだけど、なんで頭頂部の方は出ないんだろう···
思ったけど、写真を見ると少し緊張しましたね ^^;
2007年、今年で27歳です 脱毛治療は年齢を超えて行うべき
もっと効果があるそうです 初期脱毛怖がらないでください。 挑戦してみてください
初期脱毛怖くて結局髪の毛が抜けて、未収録になっても星印も出ません。
少しでも髪の毛があるところを始めた方がある程度効果があると思います
まだ.. 帽子を脱いでは昼間に歩き回ることができない水準だが..(私の年が27歳なので..)
帽子を脱いで歩き回ることができるほどになるのが私の切実な願いですね..ふふ;
理事陣のある方々の目には別に変わったこともないな、と思うかも知れません
しかし死にたい気持ちで暮していた私には本当に日照りで分かれた地に新芽が
広がるそんな気持ちです··· 薄毛で悩んでいる大家族の皆さん。
みんな頑張って、ずっと努力して、私たちみんながオスになるその日までファイトしましょう!! (3ヶ月過ぎたらまた上げます···地道に..)
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント 7

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도