本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] マイマネー購入SMP体験談(写真含む)

  • 2年前

  • 6,002
3
IMG_5665.png

<자연광 정면 / 받기 전 >

IMG_5662.jpeg

<자연광 정면/ 4회차 후>

SMPを4回もらいました

ヘアラインの上に3.5cmほど、そして横のヘアラインを1cmほど受けました。

初回はかなり痛みがひどかったけど、2回目は少なかったし

3回目からはほとんど眠くなるくらい慣れました

写真は一切補正がなく、自然光の正面から写すことを明らかにします


もっとアップしたいんですが、 2枚以上アップされないですね

頭が痛いからああ見えるんだけど

降りたら全然見えないし

完全に上げても日光の正面あるいは蛍光灯の下でだけ産毛しているように見えます

室内では分からないと思ってもいいです

良い移植よりは残念ですが、普段は注意深く見ない限り、誰も知らないほどなので満足度は悪くありません

しかし、自然光の正面の蛍光灯の下では目立つのは否定できません!(ただちょっと抜け毛があるみたいだけど? 感じ_)



正直、髪の毛の余裕が多い。 薄毛状態がひどいという方、財布の心配がない方は移植をおすすめします

移植補強したい 「薄毛はあるが、まだ植えるのはもったいない」(100歳時代)
私もあの程度薄毛なのに完全薄毛と似た見積もりを聞いてSMPで考えるようになりました
すでに移植しているので、移植毛髪の余裕がないとか、資金事情が移植するのは難しい という方はSMPもいい選択だと思います

私は100%満足ではなくても80~90%は満足しています。

私がしたところはダートスカルプという会社ですが男の先生が値段も合理的でデザイナーの方がとても親切なボーナス
デザインもしっかりしてくださいました
(一度の額縮小で額が狭く見えるのをよくキャッチしてデザインしてくれる)

ちなみに頭皮のタトゥーで新しいヘアラインを作るのは絶対乾かしたいです(横に1cmかけてみるとこれは正面は絶対バレます! 横ぐらいは大丈夫です。)

SMPは補強や頭頂部あるいは完全反射区だけ........ お勧めします

商号は問題になれば削除します。(他の業者も名前を載せたのを見てそのまま載せます。)

では、皆さんのご健勝をお祈りします!

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도