本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 1次進行後のケア

  • 2年前

  • 2,377
4
頭頂部が
とてもストレスで植毛を何回も悩みましたが
仕事を休むこともできなくて悩んでいますが、頭皮の刺青に触れるようになりました。
写真を撮る時ストレスを受けたが、これ以上ストレスを受けたくなくて頭皮のタトゥーを入れることにしました。
色んな所を調べて病院で受けた方が安全だと思ったし、多様な技法があって安くない価格だったが選択したが本当に後悔ないです

1次施術後一ヶ月半くらい経って2次施術をしに行ったが院長が管理がよくできていてあえて今2次をするの
しなくてもよさそうだと言って二次施術の代わりに高周波施術を行い、二次は6ヶ月後に経過確認の後に進行しようとしました!! サービスで高周波まで進行してくださった院長
どうもありがとうございます~! スタッフの方々もとても親切で良かったです。 頭皮を刺された後、写真を撮るのにストレスがなくなり
大好きです!

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도