本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [ヨンセミダイン] グラデーション頭皮タトゥーを入れました。

  • 2年前

  • 2,517
6
KakaoTalk_20231218_125930550_01.jpg

<施術前>

体験談が多い所に相談だけ受けてみようと軽い気持ちで行って
どうせ受けるのだから、時間を稼がないようにと思って、その当日の施術までやってしまいました。

今見たら施術前とても深刻でしたね、どうやって生きてきたのか···
でも、うまく施術を受けて良くなったようで良かったと思います。

院長の性格がさっぱりしていて、話がとても上手で、患者のためにたくさん話してくれます。
おかげさまで麻酔のときに脂汗をかいたのですが、すぐに緊張を和らげてリラックスして施術を受けることができましたね。
単純に業務用ではなく、本当に率直な対話が好きな方だという感じを受けました。

相談室長と職員の皆さんもとても親切で熱と誠意を尽くして面倒を見てくれます。
施術以外にも患者のためになるという感じを受けました。
(TMIですが食事をしなかったと言うからステーキ入りピザを注文して下さったがとてもおいしくて感動しました。。)

まだ1次で2次リタッチを2~3ヶ月後に受ける予定です。
今もとてもいいですが、今後補強すればもっと良くなると思っています。
しっかり管理して長く続くように努力します。

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도