本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [ヨンセミダイン] 私に人生の希望を与えてくださって本当にありがとうございます

  • 1年前

  • 1,666
2
GridArt_20250206_012055091.jpg

<右側の部位 頭皮タトゥー前(上)、頭皮タトゥー後(下)>

GridArt_20250206_011943874.jpg

<左側の頭皮タトゥー前(上)、頭皮タトゥー後(下)>

1. 頭皮刺青前の状態
私は髪全体的に髪が少なかったです。
2年前に非切開移植手術+一部タトゥーを入れたのですが、髪の毛もないのに非切開で移植したため、頭上全体に跡が残り、むしろ手術前よりもっとなく見え始めました。
(病院でよくしてくれたけど私の頭皮、髪の毛の状態がひどすぎて。。。)
そこに頭の一部だけタトゥーをしたら、タトゥーした部分としてない部分の差が激しく、毎日頭皮全体を黒髪で隠したが、汗などで流れ落ちる黒い水を拭くために肌に傷が持続し、自壊感もあり、髪をしに行くのも恥ずかしくて1年間私の髪の毛を私がカットして通いました。
また、子供たちとプールや銭湯に行きたくても行けない状況でした

2. ヨンセミダインに行った理由
毎日悩みながらデダモに入って体験談を見ましたが、どの病院よりヨンセミダインの体験談(頭皮ムンシの結果が一番自然で頼もしく見えた)が一番良かったです。 (私の基準です。)

3. 悩み
すでに私が移植+頭皮タトゥーをするために大金が出た状態なので、片働きの子供を育てる立場で追加的にお金がもっとかかるのに心配が多かったです。
悩んだ末、この2月に分割払いの利子支援を聞いて、また相談に行きました。
相談をするのに本当にとてもしたかったです。
髪が豊かになりたかったです。
費用はたくさんかかりますが、それでもとてもやりたかったです。
子供達とプールも行きたかったし、
黒菜も使いたくなかったです。
私がカード代を払えるか心配でしたが、払いました
10ヶ月分割払い!!!

悩みは時期が遅れるだけ···

4. 頭皮刺青後
私がどうして最初からここに来なかったのか···
最初から来たなら、より少ない金額でより満足できるように
生きて行くことができたのに···
多くの後悔をしました。
しかし、今でも来たから幸いだと思いました。
本当にとても満足しています。

今まで頭皮タトゥーをした部分も 進行したかったんですが
金銭的な問題で3~5年後にできるようですね。

5. 御礼の言葉
- 院長:頭皮刺青の最高権威者でありながら美人で、患者を楽にしてくれ、ディテールな部分まで気を配ってくださって本当にありがとうございます。 本当に私に人生の希望をくださいました。 ㅠ-ㅠ
- 副院長:信頼できる素敵な外見に丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます。 長い間、お疲れ様でした
- 室長:カカオトークでお問い合わせした内容に親切で優しく答えてくださり、寒い天気と緊張した私に暖かいコーヒーを与えながら体と心を溶かしてくださってありがとうございます

* この文をご覧になったテダモ会員の皆様も(本人に合った)良い病院(ヨンセミダインお勧めです)で良い結果を得ることを願います

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도