脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード 성성풍풍
  • 2等 会員グレード K4944751856
  • 3等 会員グレード K4948115368
  • 4等 会員グレード K4937993299
  • 5等 会員グレード K4952013144
  • 6等 会員グレード 12345654321
  • 7等 会員グレード 닉네임이
  • 8等 会員グレード K4944033963
  • 9等 会員グレード K4930398099
  • 10等 会員グレード dddddjddd

初めて男性薄毛の相談と治療を受けた後の体験談

  • 1年前

  • 753
1
家の中に男性型薄毛遺伝子があるので、放っておくとハゲになる運命です。
おじいちゃん、お父さん、伯父さん、叔父さん、いとこまで全部進行中なので情報交換したりしますが、その間はピナステリドを服用してきました。
10年前から服用していて、もうすぐ40歳になるので、かなり早く対応したわけなんですが、それももう足りないんですよ。
髪の毛がだんだん細くなり、毛量もなくなるようなので、いとこに病院を一つ紹介してもらいました。
いとこは植毛を受けましたが、狎鴎亭の000クリニックです。

最初は植毛も悩みながら行きました。 聞いていた通り、院長先生がとても細かく見てくれました。 頭皮の状態を全部撮影して診療室で見ながら相談を受けました。 薬を服用したおかげか、植毛をしなければならないほどではなかったのですが、ミノキシジル塗布やメソセラピーなどの薄毛治療を勧められ、治療を始めました。 植毛よりは費用の面ではるかに良いですから。

とにかく相談を受けてみたら、まだ鋤で防げると思って心が楽になりました。 自分の髪の状態がちゃんとわかって、息苦しさも解消されました。
結局は先延ばしにするほど損なので、今からでもお悩みでしたら、良い病院を探して相談してみることをお勧めします。

私が行った病院は、相談および最初の診療費が3万ウォン程度でしたが、それだけ細かく診断してくださって満足でした。

コメント 1

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도