韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

増毛後、アドバイスをお願いします。

  • 14年前

  • 4,745
3
かつらは薄毛が始まると急速に進行しますね。
普段から関心があった業者があってこの機会に増毛を迎えたが、
結果が満足できなくて写真添付しますので、ご意見いただければ
ありがたいです~~

1. ナッティングの結び目が厚すぎて、スキンに表示がたくさん出ます。
写真ではあまり表示されないが、化粧水が多く損傷したこと
同じです。 耐久性よりは自然なのが大事なんだけど··· 悔しいです···


2. スキンにボンドのようなものが付いていて、この部分が硬いです。
ナッティング時スキン網が破れたせいか家に帰って見たらそうですね
理由はどうでも誠意がなさそうですね···


3. 普通増毛をすれば管理費を別にもらいますか?
増毛をすればカットはしてくれると思ったのに別に管理費をもらいました..



増毛の場合、この程度の損傷は甘受しなければなりませんか?
事前に言及してくれていたら、 修繕をしなかったと思います...........
修繕の前後、写真を一度見て意見を残してください···
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도