脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] 24歳の男です 私の今の状態はどうですか? フペの服用年数は9ヵ月目

  • 11年前

  • 9,695
25
image.jpg

<두피클리닉에서 치료받을때 사진파일>

image.jpg

<오늘저녁에 머리감고찍은사진입니다>

薄毛というのを初めて知った時は軍隊にいた22歳の12月でした それで軍隊で一週間に一回ずつ共用外出で頭皮クリニックセンターで管理されました 全部で6ヶ月ぐらい受けましたが、改善効果は4ヶ月間受けた以後には大きなマクロ的な効果はありませんでした もちろん写真資料もないしTT この時はプペ薬を飲まず、14年の6月まで頭皮クリニックで治療が終わった後、それでも好転したと思って防弾な生活を送りました 薬の服用は7月から不安で始めましたが、頻繁な性生活と飲酒、いつも外泊クラブでそうやって15年2月くらいまで生活していたら、いつの間にか髪がだんだん薄くなってきて、頭頂部だけでなく前髪の量もだんだんなくなりました それでこれは違うと思って今は禁酒に12時-1時の間は就寝して、菜食中心の食習慣に毎晩足浴しています そして最後という気持ちでバイトを2つもしながら前に治療受けた頭皮クリニックで1年分の会員権を500万ウォンぐらい払って決済しました··· もちろん大金なのは知っています··· ところが前に治療したが確かに好転症状はみられたから涙を流しながら大金をかけてまた頭皮管理を受けています··· それでも薄毛というものをあまり自覚できずに過ごしていましたが、最近は前髪をはじめとする髪全体の量が減っているというのが感じられてとても大変です もちろん、私よりもっとひどい薄毛が進行している方々が見るには、あの程度で何をするの? そうだと思いますが、私は小さな外的変化にもすごく敏感に反応するタイプなので、他の人が薄毛ではないかと疑うことさえ嫌で、前もそうでしたし、今も大金をかけて頭皮クリニックも受けて、もちろん全部私の自費ですが….. 最近は禁酒に食習慣改善、血液循環に良い食べ物とか運動もします。こんなに肯定的に生活していればだんだん好転するんじゃないかという期待感で生きています 薄毛で悩んでいるすべての方々、気を落とさずに皆さんが一生懸命ケアして、激萌えをゲットすることを願っています!!! やはり薄毛は完治がないようです 自己管理で速度を遅くするか差だよ..
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント 25

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도