脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] 植毛に関して······

  • 22年前

  • 2,698
0
(植毛に文を書こうとしたら書く欄がないのでここに載せます。ご了承ください)
私は今度の休みが終わったら4年生になる大学生です。
約5月頃からは就職のために会社に願書を入れて面接を受けなければならないので
手術してからの経過が非常に重要です。 (このごろは女問題も...)
手術された方自身の経験に照らして詳しく手術後の経過を説明していただければ
本当に本当にありがとうございます。
例えば手術後いくら後に同伴脱落が起きてどの程度起きるのか···
どのくらい時間が経てば昔の姿(スポーツ頭基準)になれるのか···
その他に、時間が経つにつれて現れる症状について、とても気になって息苦しいです。
植毛を直接経験された方や周りに経験された方がいらっしゃれば申し訳ありませんが、ぜひ返事をお願いします。
返信は多ければ多いほどいいです。
返事たくさんしてください。
ぜひ~!~!~!~!
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도