本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ナセルヘアラインしました~ 5ヶ月経過^^

  • 12年前

  • 4,711
23
  • 一覧
1.jpg

<移植前です>

2.jpg

<移植前です>

3.jpg

<移植後3日です>

4.jpg

<移植後3日です>

5.jpg

<移植後2ヶ月です>

6.jpg

<移植後2ヶ月です>

7.jpg

<移植後5ヶ月です>

8.jpg

<移植後5ヶ月です>

001.jpg

<後ろ姿です>

002.jpg

<後ろ姿です>

おでこのせいでストレスを受けていたが、昨年11月にヘアライン矯正を受けました。
もう5ヶ月が経ちましたね
20代後半にちょっとラインが上がり始めて、30代を過ぎるとちょっとひどくなり始めて移植を決めました。
インターネットで調べていくつか選んで相談に行くことにしました その中で初めて行ったところがナセルでした。
何かのホテルのようにインテリアが洗練されていました~やっぱり江南なんですね···してましたねww
院長と相談に入りましたが、私が感じた悩みをはっきりと指摘してくださって心がすっきりしました~^^.
私みたいな素人にも分かりやすい説明というか?? 耳にすっと入ってきましたよ~
私は額がかなり上がった方なので たくさん植えなければならないと一人で考えていたんです^^;;
ところで院長は3000丁でいいと言って..心の中で幸いだ..と思いました..www
そして一番重要だったのは価格!!
イベント割引も受けて価格も適当だと思って手術することにしました

写真を見ると、徐々に変わっていくのが見えますか?
手術後2ヶ月の写真を見ると、移植毛が抜けたのが見えますよね?
同伴脱落があるだろうと院長に聞いたが、直接経験してみると本当に手術を無駄にしたのかと思うほど後悔しました···
すごく悲しかったです泣
旅行の準備中だったが、この植毛が抜けるのも気になるし、同伴脱落のせいで額がもっともっともっと広くなって
旅行に行ってきてもその時は楽しく遊べなかったですね.. 私にはすごくストレスでした。
ストレスのせいで、もっと痩せたかもしれません…··· 最初はあまり痩せないでほしい···思ったが···
思ったよりもっと悪く帰りました···(´;ω;`)
不安で病院に確認の電話もして説明も聞いて行って院長に直接お会いしても不安な気持ちは消えないんですよ。 移植された方々は皆同じ気持ちだと思います。
ずっと不安がっている私のせいで院長先生が大変だったと思います。 はぁ···
それでも病院の言葉だけを信じてじっと我慢して待ちました。 3ヶ月ちょっと過ぎた頃、 少しずつ上がってくるかと思ったけど
新しくなり始めました!!(超感激感激!!)
同伴脱落になったところも徐々に元の髪に戻ってきてその間ストレスを受けたことも解消されたようです..www
切開した部分を上げてみましたが、気にしない部分なのに傷跡もほとんど残らず、よくできたと思います^^.
後ろの部分は院長ができるだけきれいに縫合してくださるとおっしゃいましたが、本当に気を遣ってくださったのが結果に見えますね~
今は特別な管理はしていないが··· できるだけストレスを受けないように気を使っています。
個人的な考えですが、ストレスがすべての病気の原因だという考えがはっきりしますね
手術で悩んでる方は私の写真を見て勇気を出してください 私ももっと早くすればよかった、どうして苦労しながら生きてきたのか後悔が···. とにかく、みんな頑張ってください。 残念なニュースもありますが、それでもみんな勇気を失わないでほしいですね···
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 23

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。