本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] 7ヵ月目のヘアライン体験談···髪を染めました!

  • 11年前

  • 4,632
13
  • 一覧
DANA整形外科でヘアラインをもらって7ヶ月....この前、髪を染めましたよね! 元々は手術して一ヶ月? 程度後にもできると言ったのに私が怖がりで···もし染めて髪の毛が死んだらどうしよう? ということで、後回しにして、11月にやってしまいました~

もしかして勘違いするかと思って。。。霜の一番上の写真が手術前の写真です ところで今撮った写真を見ると···あごがあまりにもしゃもじだから 「顔面輪郭」もらってみようかな···と少し悩んだ末、この間...ㅇ...ㅈというところで洋楽を受けて20代前半の方が亡くなったと聞いて···怖くてできません 元々怖がりな性格だということを今悟ったという www

今は特に管理はしていません~ ただ食べたいものを食べて、 塗りたいものを塗って過ごしています +_+
他の方々は7ヶ月目にどんな管理をしているのかちょっと気になりますね···

天気が寒いせいか毛糸の帽子をよくかぶる方ですが...(ダサいと悪口を言われると···ㅠ)

髪を温めてくれるから、髪の毛がよくなるのか、風通しが悪くて髪が悪くなるのか、はっきり分からないんです···なのでまずは自分勝手に使ってます 笑笑笑

8ヶ月目の体験談も一度挑戦してみますみんな、お疲れ様です^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 13

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。