本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Hannaeve plastic surgery

[Hannaeve plastic surgery]

[ヘアライン] ヘアライン移植1ヶ月と···

  • 10年前

  • 5,973
15
  • 一覧
ハンナで1月14日の夕方。 移植を受けてから1ヶ月が過ぎましたね···
初めて移植を受ける時はこれが何なのか 本当にたくさん悩みましたが
もらってから2週間ぐらいまでは時間があっという間に過ぎてしまいました
初日手術を受けて家に帰ってから別に痛みなく生活しました。
ただ寝る時後頭部がちょっと痛くてよく眠れなかったようです···
ちゃんと眠れないのに、縫合部位を押してちゃんと寝ないといけないと言われて、しばらく寝そびれた記憶が···(´;ω;`)
まず思ったより手術後の感じはあまりよくないです 私は木曜日に施術を受けて月曜日に出勤しました。
最初の写真は金曜日の夜に病院で髪を洗って次の日の土曜日の朝家で撮った写真です。病院に行く前にw
そして病院に行って髪をガーゼを外してもう一度洗って来ましたね
頭の後ろのガーゼをはがしたらやっと生き返るようなその気持ち···(笑)
日曜日から私が直接家で過ごしました~~
移植された前の部分は触らないように立って髪を洗っていたら頭頂部がよく洗えなくて
一日は立って洗って、一日はうつぶせになって洗ってました···
そのように何日が過ぎて18日頃にホチケス心みたいな心を抜いた後家で撮った後頭部の写真ですね···
切開部位はきれいに治っているようで安心しました···
2週間後には縫い目も青く、本当に手術した感じがしない民間人になりました。
それから何も考えずに日常生活をしているともう一ヶ月という時間が経ちましたね···
2週間後から前髪の植毛もだんだん抜け始めましたが、私はむしろ植毛はあまり抜けないようでした
しかし。。。後頭部の切開部に同伴脱落が思ったよりひどかったです···
手術後、額だけずっと見ていて後頭部を見るつもりはなかったが..
どうりで最近髪の毛がたくさん抜けるようになったが··· 切開部位から外れたんですよ···
私は同伴脱落は移植部位の周りでだけ生じると思っていましたが··· 全く知らなかった方々なら本当に戸惑ったと思います..
同伴脱落も.. 手術中にストレスが溜まったりして起こる一時的な現象なんだから
気楽に持とうと思います
ヘアライン移植は本当に満足しながら結果が期待される状況だが..
後頭部も早く髪が伸びて隠れるといいですね..
以上、膨らんだ心と希望を持って見守る1人の体験談を終わります
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 15

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。