本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] 手術一ヶ月になりました

  • 8年前

  • 2,777
21
  • 一覧
今日でちょうど一ヶ月になりました
初めての写真を撮って家に帰る途中です
下記の3つは現在、予用
3週目から脱落し始めて
今は子供たちのせいで疲れているのか。毛包炎も上がって脱落もしてㅠ
私は2500本の見積もりをもらいましたが2900本の田植えをしました
M字の部分が弱い毛髪だったんですが、ぎっしり植えてありました
おでこの高さは1センチもないくらい低くなっていますが
あまり目立たないようです
もっと下げたいけど、体験談を見ると他の病院の先生たちもおすすめしないと言って
私も釜山でしたが、鼻先で眉間の高さと額の高さを合わせるそうです
でも今はもっと降りたいですねTT
そしてこめかみの部分が両側が合わないようです
施術の時出血が多くて腫れたと言われたので待ってたんだけどやっぱり..ㅠ
抜糸に行く時聞いてみたら
左右が少しずつは非対称だって
リタッチ(?)する時に補正してくれるそうです
それはその時にしてもいいんだけど..
こめかみの部分が狭すぎるだろうと言っていましたが
髪の毛が伸びてみないと分からないけど
横が広く見えませんか?
写真ではもっと広く見える気もするし..
周りの人たちに見せたら、したこととしなかったことの差があまり分からないと言って
高いお金を払って心が乱れてますね
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 21

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。