本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] チャムドクター自毛植毛クリニックヘアライン手術3ヵ月後の体験談。

  • 7年前

  • 3,788
20
  • 一覧
こんにちは:) 多くの体験談を読みながら願いが体験談を残したかったんです。やっと可能になりましたね ^^
私は額が少し広い方だったし、m字の部分も髪がほとんどなくてですね。 私の母をずっと説得してヘアライン移植を決めました。 前の方はあまり降らなかったです。m字の部分は最大限に満たすことにしました。
最初はお母さんが何の植毛かと絶対にするなと言ったが、それでも心配になったのかあちこちのおばさんたちに紹介されて私にここ行ってみようと先に提案してくれました^^
手術はできるだけ早くしたくて、相談を受けた週にすぐしましたし、特異事項はありませんでした~
角ばった部分が埋まるので、顔も小さく見えて気持ちもいいし、確かにいいと思います。
朝到着して手術して異常に痛くはなかったです。
たくさん植えなくてもいいというので、非切開にしましたが、これでやってよかったと思います。 採取した部分は本当に目立たなかったです···
傷跡が残るから心配しなくてもいいし、いいですね:)

痛いと思ってすごく怖がってたけど、病院でくれる薬を時間に合わせて飲めばよくなりました!
髪の毛も次の日までは完全にアップにしなければならないので10日間ずっとそうしなければならないのか.. 途方に暮れていたのですが、次の日に行ってきれいなお姉さんが髪を洗って整理してくれたので、地下鉄に乗って家に帰っても誰も分からなかったんですよ~
お母さんが心配だから江南にいるおばさんの家で泊まって行こうと言って手術してすぐ家に帰らずに近くのおばさんの家に何日かもっといるかと思ったが、髪を洗ったら全然気がつかなくて公共交通機関に乗っても構わないと思ってそのまま家に帰ってきました
家で休んでいる間手術したので病院で言われた通りに熱心に管理しました
10日ほど経ってかさぶたを除去しに病院に行きました! その時もまだ移植した髪の毛は少し付いていました..
そして一ヶ月くらい経つと、移植毛が少し抜けました。 あ、ここは行くたびに親切で気分がいいです~
今は移植した髪の毛が一部抜けましたが、写真を見るとまた生えているようです。 毎日のように鏡を見るから分からないんですよ。新しく生まれ変わる日を指折り数えて待っていますよ~~~ これからどう出るか心配半分、期待半分··· 長い文章読んでくださってありがとうございます~みんなきれいになってくださいね!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 20

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。