本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] ヘアライン6ヶ月目です。

  • 7年前

  • 3,641
14
  • 一覧
よく入ってきましたが、私の体験談は初めてだと思います
手術直後の写真はほとんど同じだと思って悩んだけどそのまま載せなかったし
ショックロスはあまりにも取られて、投稿できなかったし
時期的に3~4ヶ月目もまだまだ足りないようなのでパス~w
6ヶ月くらいなので、僕はやりました できそうな姿が映ってると思います
でも、時々見るけど、体験談もよく見て、私と比較しながら過ごしてみたら、
もう6ヶ月ですね

まず僕はM字のイメージがひどくて 前から大きなコンプレックスでした
幼い頃から前髪をいつも必ず下ろしていたが、
最近はメイクで隠せるようになって··· 隠してたんですが
M字の額も眉毛のように半永久施術もするというから数年前に半永久施術も受けたが, 満足できませんでした.. (´;ω;`)
それで手術を決心しました
院長の履歴と体験談を見て決めたところはこちらニューヘアでした
自分の体に投資するので、どうせやるならちゃんとしたところでやりたくて選んだところでした。

デザインはキム·ジンオ院長が顔の比率に合わせてナチュラルに整え、
その結果、M字の額と前の中央の額も少し下がりました。
私がヘアラインを描いてる時と同じようにデザインをしたので別のコメントなしに
院長がしてくださったデザインで進行したと記憶しています

手術は後頭部切開で行いました、
正確にいつだったか分かりませんが、私も途中でサンドイッチと飲み物を食べました (笑)
そして食事も簡単にしたようです (笑)
麻酔は笑いガスで先に麻酔が入った状態なので
麻酔に対する苦痛。 手術に対する苦痛。 みんな感じられなかったと思います

他の人のように僕も株を植え始めて
手術台の前にあるTVも見て 音楽も聞いて映画も見たんですが
もうちょっと退屈だと思う頃に手術が終わったようです

最初は移植したばかりの苗が私もハリネズミのようにぎっしりとあるのが不思議でした
ただそれが結果だとしてもいいくらい 密度にすごく満足したんですが
あの見積もりが1800株だったんだけど。 思ったより面積が広いからか2000株も超えて入ったりしました
そのせいか、私が思ったよりも細かく入ったような感じでした。

そして一ヶ月後、私もショックロスというものが近づいてきました
本当に全部バレるよw
2ヶ月目までずっとかかるから、私のメンタルもほとんどメンタル崩壊ww
でも2ヶ月半? 程が過ぎると少しずつ伸びるのが見えてきました

最初はそんなに時間がなかったんです。本当に..
鏡を見ると手術した部分だけずっと見つめていて..
3ヶ月くらい経って、あ、もう本当に私が手術をしたし、私よくやったんだ
という感じがしてきました。
その時からまた成長し始めるんです
まだ残念なのは、植えた毛がくせ毛があることです

でも、見るとぎっしりと苗が生えているようです
これで上に? 慰めにしているが
早くこの植毛たちもくせ毛が弱くなってもっと満足できる境地に上がってほしいです
ある方の体験談を見ると、時間が経つのもくせが弱くなると言っていましたが。 待ってみます!
ちゃんと切っているか確認するために、6ヶ月目の現在の写真まで一緒に載せます~!
手術前>ショックロス>3ヶ月前後>6ヶ月目の現在の順番通りです。

ちょっと思いつくままに書いてみましたが、お役に立ったでしょうか (笑)
新年明けましておめでとうございます
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。