本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ヘアライン仕上げ、10ヶ月

  • 6年前

  • 3,811
13
  • 一覧
1.png

<*手術前の正面>

2.png

<*十か月後正面>

3.png

<マックチャル、10ヶ月経過 正面の目線で見た時です~!>

ヘアライン矯正の植毛を受けた体験談を書いてください~。 額だけ見ても、もしかしたら誰かが私に気づくのではないかと思いますが、これは共有をしなければ私もここで多くの情報を受け取った立場で道理ではないようです。^^
私はもともと額の両側に空いたスペースがあったのですが、私もこれがいつからできたのかはわかりません、しかも右と左がくぼんでいて、正面から見ても額が曲がって見える…··· 状況に
ビューティーカフェの活動を先に始めましたが、ここほどの情報はありませんでした
会員様のお話と後記写真を見て植毛を決めましたが、女性もミノキシジルを塗れば薄毛症
治療になるそうですが、これは薄毛でもないんですよ、増毛術でもなく、結論的に植毛。
ここで初めて聞く病院名も多くて調べるのに時間がかなりかかりました。 慎重に考えろという文も
たくさん見てお互いに応援しあう姿が、あ、ここの情報は本当に信頼できるんだなと感じました

会員様をお勧めする病院と体験談が多いところを中心に相談しました。非切開方法があって手術を
という大きな決定に負担感がはるかに少なかったです。 痛くないと思うし、目立たないと思うし。 切開にしても
結果が良いとおっしゃいましたが、私はそれで非切開で手術しました。
そのせいか、確かに痛みがあまりありませんでした。 最初に髪が出る時は少しぎこちなく見えるし短いから心配したけど時間が経つにつれてだんだん良くなって、目立つ効果を感じたのは3ヶ月目から! 髪の毛が上がってくるの本当に不思議です~ まるで庭に花が咲くのを待つ気持ちで! 毎日上がってくる髪の毛を待っていたら、もう10ヶ月も経って、本当にきれいに育ってくれて感激~!
空いていた両脇も目立たないように詰められているのですが、全体的に額のラインが本当にきれいになってとてもいいですね。 手術したことがばれず、髪の毛を持ってきた後、頭を上げてみてもやはり何も見えません
手術する前に周りではヘアラインをなぜするのかというような反応でしたが、実際にやってみると皆うまくいったときれいだと言いたい友達がもっと多いですね^^ ヘアラインをお悩みの方、みんなきれいになりますように~! 長文の後書きを読んでくださってありがとうございます
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 13

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。