本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] ニューヘアでヘアライン施術を受けました^^

  • 6年前

  • 3,309
7
  • 一覧
20C8EEC2-AAD6-4E73-A93D-47BEBE49043F.jpeg

<術後>

ニューヘアでキム·ジンオ院長に切開で2000株毛髪を移植しました。 いつも広い額がコンプレックスだったので、ヘアライン矯正をいつかはしようと思いましたが、気軽にすることができず、カフェで色々な体験談だけ見るのが全てでした。
いつかは手術に挑戦しようと思い、勇気を出してニューヘアに相談に行くことになりました。 院長の自信感と信頼性のある相談のおかげで、当日すぐ手術予約を取って予約金までかけて出てきました..

手術当日、院長からヘアラインのデザインをしてもらって、もし修正したい部分があれば言ってくださいと言われました。 私の場合、もみあげを悩んでいましたが、院長がやらない方がいいとおっしゃったので、大きな悩みもなく信じてデザインの修正なしにそのまま進めました。

他の方々を見ると手術を受けながらぐっすり寝たという方々がかなりいましたが..
私は眠れなくて.. それでも手術は痛くなかったし、ちくちくする程度でした。
むしろ手術後からが山場でした··· 術後の痛みは個人差があるでしょうが、私の場合は後頭部の痛みが薬も効かず、深刻に痛みに悩まされました。 現在もすぐ横になるのは難しいです

とにかく手術してからもう6日目になったけど~ 一日も早く時間が経って、ヘアースタイルに変化を与える日が来てほしいです。 苦労したニューヘア院長と室長、スタッフの皆様に感謝いたします。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。