本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

釜山マンモスヘアラインクリニック

[釜山マンモスヘアラインクリニック]

[ヘアライン] 釜山 マンモスヘアライン 1540株 ヘアライン 矯正 当日 体験談

  • 2年前

  • 1,623
3
  • 一覧



こんにちは:) 先天的に深いM字の額のラインが悩みだった釜山の30代女性です。 

幼い頃から生まれつき深いM字の額が私の最大のコンプレックスでした。 

同じお悩みの女性はよくご存知だと思いますが、セルフの産毛カット+ヘアラインタトゥー+ヘアポンプは基本でした。 

スタイリングはある程度のコンプレックスを補うことができましたが、一度風が吹いたら··· ご存知ですよね…?(涙) 

長い間ヘアライン矯正をしたかったが、決心した日から釜山に病院を4ヶ所ほど調べて全部相談を受けて悩んだ後、 

最終的に釜山マンモスヘアライン病院に決定し、手術をとてもよく受けました。 

1,540株を植えました。 株数が本当に多くて手術時間が長くかかりました。 面で言えば3000毛中後半になるんじゃないかと思います! 

*母数が重要なのではなく、母嚢数が本当に重要だとおっしゃいました。*。 

長時間手術を受けた分、本当に密度が高く入ったようです。 

実際に髪の毛がとても細い上に面積も本当に広いのに、写真だけ見ても本当に密度が高く入ったようでこれからが本当に楽しみです..! ㅠ_ㅠ 



*釜山マンモスヘアライン病院を決めた理由。 

病院は釜山に計4ヶ所ほど調べてみました! 2ヶ所について悩み、長所/短所が一つずつありました。 

一ヶ所は病院が施設もとても良くて本当に親切で、模擬カウントを直接見られる点、患者の便利さを最も優先順位に置いて手術する時の方式が便利な点が長所でした。 

しかし私にとって短所要因は人為的なバービー人形のようなデザインが気に入らなかったし、現実的な副作用または否定的なことに対しては一切言及せずに「無条件に全て良い。 全部できる。」と相談してくれました。 

相談を受けた時、当時、病院での初相談で、安心して手術を受けることができるだろうという気持ちで「何だかここで手術しそうだ」という気持ちを持って別の病院を訪れていました。 


悩んだ他のある病院は、院長が髪をデザインしてくれるのに、触れる手つきからすぐに専門家だということが感じられました。 

自然なデザインと体験談も気に入りましたし、現実的なアドバイスと移植した時の副作用もすべて説明してくださったのが気に入りました。 

悩んだ前に病院で「何でもいい。 「全部できる」と相談してくださったことが、急に疑問になりました。 

しかし、私にとってこの病院の短所の要因は、病院自体があまりにも老朽化している点、CCTVがなく、無条件に睡眠麻酔をするという点が悩みました。 


「過程が重要なのか、結果が重要なのか」という感じで二箇所を悩んでいたところ 

本当に最後にもう1ヶ所だけ行ってみようと思って、最後の4回目のマンモスで相談を受けました。 

病院も快適で手術室のCCTV、高価な施術装備の使用(装備に大きな投資)が気に入っていたところ、院長と相談した後、完全に心を決めることになりました。 「現実的な助言、副作用の説明、自然なデザイン、対話する時ににじみ出て感じられる人性と良心」(もちろん極めて個人的な感じです。 人性と良心は手術過程にも大きな影響を及ぼすと思いました。) 

過程+結果まで満たすことができるという気持ちで、この病院に決めました。 

もう二日目(シャンプーを受けてきた当日)ですが、過程から満足で、密度の高い結果を見ると、病院をよく選んだと感じます。 


そしてマンモスで手術を受けて良かった点! 

院長先生と執刀医の先生たちの間の和やかで健康に見え、関係性-チームワークに重要な要素だと思いました。 

明るくて快適な手術室環境と楽しい音楽(好きな音楽も可能)、そして引き続き必要だったり不便なことはないか親切に応対してくださる執刀医の先生たちのおかげで緊張感が解けました。 

局所麻酔に入る時、軽くたたいてくれる手のおかげで情緒的にも安心感を簡単に見つけることができました。 

普段心配や緊張をたくさんする性格ではないが私の人生を通じて初めての手術なので全てのことが不慣れだったんですよ..! 

長期間の手術時間にもかかわらず、最後まで丁寧な手で手術してくださるキム·ジソク院長先生と最後まで親切で繊細に応対してくださる執刀医先生たちのプロフェッショナルな姿に心から感動しました。 

病院の施設もきれいだし、待合室もきれいだし.. そして意外とおやつのおいしいお店です。 >_< www 

これから個人的に管理をよくして、株たちが元々自分の席だったように.. とても豊かで幸せに育つことを願う気持ちです。

2週間後にまた髪の状況体験談を残します!

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。