本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モモクリニック

[モモクリニック]

[国内移植] ヘアラインを手術しましたが、イ·ヘヨン院長は本当に満足ですね

  • 1年前

  • 1,661
8
  • 一覧
2.jpg

<うつ伏せで 手術前、後>

4.jpg

<右側 手術前、後>

6.jpg

<左側 手術前、後>

8.jpg

<右側 手術前、後>

わぁ!皆さん、ヘアラインの手術 本当にすごいです

他の方々の体験談を本当にたくさん見て期待したが、実際に直接手術したら満足度

が本当にすごい

手術して10ヶ月になりましたが、本当に本当に満足して

います

手術前に手間取って病院6ヶ所相談受けてその中で二ヶ所が気に入って二ヶ所だけ再相談までして

デザインがもっと気に入ってモモイヘヨン院長に手術を受けたが結果すごいです

よ 笑

僕は切開はちょっと怖くて 非切開しました

ビジョルゲは後ろ髪を切らなければならなかったので ㅜㅜ ラインカットで後ろ髪を切らずにしました(に内緒で手術したので笑

)

母数は2300

!!

額の角度がすごく広く見えたんですが 今は丸くて額の比率がちょうどいい

です

周りから顔がよくなったとよく

言われます

そんなに何もしてないようですが、きれいになったという話もよく聞きます

確かに顔の比率がすごく重要だと

思います

手術してみたら1年までは必要なくて8ヶ月ぐらいなら気にしなくて自然に結果が出るよう

です

本物のヘアライン、本当にオススメ!! モモ、イ·ヘヨン院長、本当にお勧めします

!! 
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 8

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。