本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モモクリニック

[モモクリニック]

[国内移植] ヘアライン矯正手術を受けて10ヶ月が経ちました

  • 1年前

  • 1,471
14
  • 一覧
3.JPG

<手術前のデザイン>

6.JPG

<수술 후 10개월>

こんにちは。新年はどう過ごして

いますか

私は新年初のイベントで、去年ヘアラインの手術の経過を見に病院に行って

きました

手術は去年して10ヶ月

経ちました

普段、誰かの前でおでこが出るスタイルをすることはなく、カチューシャは家でだけできる程度

でした

敢えて手術をしなければならないのかと思ったが、それでも額が四角なので頭をする時いつも気になる部分ではあった

んですよ

もしやと思って相談を受けて他の方々の体験談に魅了されて私も手術まで受けました

調べてみたら、男性の方は非切開をよくしますが、女性の方は切開をたくさんされて

いました

私もどうせ手術すると最初は不便なことはないからちょっと安いものにしようと思って切開で手術

したし

ショックロスの時ちょっと驚きました 他の方々の体験談で見たんですが、 本当に移植した髪が全部抜け

ました

それでも時間が経つと移植した部分にだんだん髪の毛が伸びて

きました

自然にお願いしたんですが、院長先生が女性の方はびっしり植えるとぎこちないので、少し小細工な感じで植えるとおっしゃっていましたが、よかった

と思います

ヘアラインを移植するのに一番いいのは、スタイルする時にあまり気にしなくて、生活する時に無意識のうちに髪を撫でる時に気

になりません

ヘアラインがお悩みの方に参考にするために 写真とアップ

します

イ·ヘヨン院長に手術受けて1800

です 
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。