本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モエム医院

[モエム医院]

[国内移植] ファンビホンは誰か.. モエム医院2800件、18日の体験談です。

  • 1年前

  • 1,641
8
  • 一覧
전.jpg

<黄備洪時代>

2주.jpg

<2週間後に黄飛鴻が中国に戻る>

2주 -1.jpg

<2週間後、ファン・ビホンは誰か>

生まれた時から黄飛鴻と言われながら育った私.. 

女だけど広いM字の額をくれたおじいさんに毎年植毛するからお金くれと言った孫娘.. の植毛体験談です。 


会社を辞めて転職する1ヶ月の時間があり、海外旅行よりこれまでの宿命だった植毛をしてみようと思い、モエム医院に行きました。 


モエムクリニック選択の理由:ラッキービキに2日後に席が運良くあった。 相談の姉と親しくなった。 先生が親切だった。 私の鼻の長さと額の長さの比率に合わせてください。 そして江南駅の地下通路とつながっていて便利だ。 駐車場があって家に帰る時に家族が迎えに来ることができた。 


ふぅ···あまりに急に予約したのではないかと気をもんで予約金をかけてすぐ2日後に手術をしました。 




そして手術当日に麻酔をして頭を植えるのに、6時間か7時間かかかったようです。 

私は2800モヒドゥンにしました。 後ろから髪の毛を抜くんだけど···.. こんなに痛くなくてもいいのか。 不思議でした。 

そして、おでこに植えるときにも全然痛くなかったし、私はこんなに楽に横になっていてもいいのかと思うほどでした。 


キム·インソンお医者さんはずっと働いていて大丈夫ですか? 痛かったら言ってください~~ このようにずっと私の状態をチェックしながら手術をしました。 

途中でトイレに行く時も一緒に同行してくれた看護先生ありがとうございます。 

手術が終わって私の顔はサブスタンスを見ているようでした。 血があったからww


スバックアアを洗ってロングダウンの帽子をかぶって家に帰りました。 午後1~2時に始めたので夕方に手術が終わりました。 

それですぐ家に帰って薬を飲んで寝ることができました。 


翌日、髪も洗っていただいて、後ろ髪のガーゼもはがして、すぐに日常生活を送りました。 外にカフェに行ってノートパソコンもしました。 

実は誰も私を見ないんです;; 


寝ているのに全然痛くなくてその次の日その次の日にも全然痛くなくて何だろうと思いました。 

薬も毎日飲んで7日ぐらい過ぎたら頭がちょっと痛くてタイレノールを飲みました。 今は全然痛くないです。 


7日ほど経った時だったか知らない番号から電話が来て、キム·インソン医師から直接電話が来て、どうなのか気になることを全部聞いてくださいと、あれこれ話もできて本当に良かったです。 


14日になったときに、角質除去のための指の腹でシャンプーをしました。 実は初日はあまり落ちませんでした。 カカオトークであれこれモエム医院の先生たちに聞いてみて、すぐに返事が来て疑問点をすべて解決してくださって、その指紋方法で再び髪を洗ってみました。 

15日には髪もよくふやかして、シャンプーしながら歯磨きもして、シャワーもして、最後にやさしく揉むと角質がどんどん落ちました。 


今は彼氏も不思議がってなでなでしながらよく育つことを願っています 


ジュサランレーザー治療も受けて、2週間後にはミノキシジルとエルクラネル? も一生懸命塗って、頭頂部ももっと豊かにしてみようと思います。 


もっと早くやればよかったと友達と毎日カカオトークしています。 


風が吹けばもう私は堂々と歩きます



本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 8

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。