本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Momo Clinic

[Momo Clinic]

[ヘアライン] 釜山 毛髪移植クリニック モモクリニックで 非切開 2700本 3週体験談~~~

  • 7か月前

  • 532
2
  • 一覧
3.JPG

<手術前>

7.jpg

<3週>

3週目体験談残します。

まず、手術してから3週間経って感じたのは、まず手術がこんなに痛くないかということです 

本当に私が思ったよりあまり痛くなくてちょっとびっくりです

クリニックで鎮痛剤を処方されたんですが、薬を飲まなくてもいいくらい痛くないです。 

そして先週から指の腹でシャンプーしてたんですよ。 

指の腹でシャンプー初めての日は本当に涼しかったです。 2週間は移植部位に泡だけ乗せて、やさしく洗い流すから

髪を洗ってもべたつくのもあって何かすっきりする感じがあったが指の腹でシャンプーもう一度したらとても涼しいです。

私は3週になりましたが、まだショックロス完全に突入したわけではないようです。

移植した髪の長さが長くなって伸びているが、抜けたのは少し?

確かに手術してもよかったと思います

額も丸くなり、目の横の空いていた部分まで院長がデザインして埋めてくれたので、とても気に入りました

ソウルまで行かずに釜山毛髪移植クリニック訪ねてコサンジン院長体験談見て気に入って相談して決めたんですが

よくやったと思います

もう特に管理することはなく、ただ時間が必要なんですよね?

早く髪が伸びてほしいです

体験談また残します。


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。