本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] こんにちは。22歳の女性の体験談を残してください!

  • 8年前

  • 8,611
26
こんにちは。ソウルに住んでいる22歳の女の子です。
幼い頃から窯が頭頂部の方にあって、 そっちがいつも空いてたんですが
大人になってからダイエットもしているうちにもっとひどくなったような感じがしました..
パンシジルのような栄養剤も飲んで最近はエルクラネルも塗ってみていますが、以前ほど髪の毛が太くはないようです.. 泣
実は私は鏡を見る時、頭頂部は見えない部位なので、前髪の分け目の心配ばかりして後ろ姿を見たことがないので、特に
以前はあまり気を使わなかったようです。 なんとか後ろ姿の写真を見るようになってから頭頂部にすごく敏感になったようですね.. 一度知ったらずっと気になっていました。
図書館に行く時、明るい照明の下で勉強する時とか.. それとも地下鉄に乗る時とか
私の後ろに知り合いがいるとなんかずっと気になるし..
それで頭皮タトゥーの方をずっと考えるようになったんですが、ある方が体験談してくださったのを見て、花になって施術することになりました。
私が受けた施術は黒髪カバー術ですが、実はsc網技法?が永久的だと聞いてそれを考えていたのですが、頭皮の状態ごとに施術は相談後に変えてくれるんですよ! 私は部位が狭く、他の髪が多いので黒髪カバー術をすることになりました。
(ちなみにscは毛髪密度がかなり低い方がすると私の場合はお勧めしませんでしたよ)
私は水曜日、昨日一次で受けて、3週間後に二次で受けることにしました。 地方に住むか海外に住むと一度にできるようです?? それでも2回に分けてやった方がもっとうまくいくと言いました!
お医者さんがすごく詳しく説明してくださって看護婦さんたちもとても親切で気持ちよかったです。
あ、そして私は頭皮のタトゥーを入れるかどうか悩んだ理由の中で、タトゥーのせいでむしろ周りの髪が
もっと痩せるんじゃないかと、それが一番の心配でした。 でも違法施術じゃなくて、病院でやるのなら その心配はしなくても
できると言っていました! それで安心して施術したと思います。
私は深刻に頭が空いている方ではなく、窯の方を中心に空いている方なので後頭部の方だけ狭く施術しました。
結果は完全に満足です。 2次を受けるとカバー力がもっと上がるそうなので、もっと楽しみです!
多分、頭頂部が空いているので気になる方は頭皮を刺さるととても満足できると思います。
私は多分2、3年後に試験準備が終わったらヘアラインの方も施術すると思います これはただ未来計画ですね!
一度に添付ができなくて本文にはアフター写真だけ載せておいてコメントにビフォー上げますよ~

コメント 26

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도