本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 3ヶ月目! 頭皮タトゥー体験談です。

  • 11年前

  • 5,878
123
頭皮のタトゥーと変わったという話を たくさん聞いて暮らしています
部分かつらをかぶってみようかと 思ったんです
帽子だけで隠していたのですが、インターネットで検索していたらこんな施術を見つけました。
今頭皮を刺されてから3ヶ月くらい経って、12月初めにリタッチを一度しました。
40分ぐらい相談してすぐ施術して、二時間ぐらいかかりましたね..
植毛しようかと思ったんですが、今の私の状態が頭皮タトゥーの方がいいと思って施術しました
やると気が楽になります
実際に見るともっと自然で ぎこちなくなくていいですね

コメント 123

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도