本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 植毛切開の傷跡に頭皮タトゥー後記(2ヵ月後)

  • 11年前

  • 27,963
129
こんにちは! 一ヶ月前に植毛切開部位に頭皮を刺された後、1回目のリタッチ体験談を投稿しました。
昨日の週末で、久しぶりに時間ができたので経過を見に行きました。
その時は1回目のリタッチ直後で赤みがかったのですが、今日見たら髪の毛と境界線が区別できませんね
院長先生もここ全部やったのかとしばらく探したという···^^

ここにたくさん口コミで上がってくるドット方式じゃなくて何と言うか..
毛髪のように線状にするから近く見ても目立たないです..
(青色の線を基準に左側が前 / 右側が後の写真で、、赤色が傷跡部位でした。)

私のように切開傷跡のため、きれいなショートヘアができない方は参考にしてください。(私は大満足)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに私は2003年に切開式でM字の植毛を受けたことがあり
当時、切開胸の跡が切開線を中心に上下に長く伸びていたため(8mm~1.5cmまで)
短い髪にしたくてもできなかったんです..
毎月美容室に行く度にストレスをたくさん受けました。(髪の手術を受けましたか?)
昨年11月末に頭皮を刺され、一ヶ月前に1回目のリタッチを受けました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント 129

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도