本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥー1次体験談を残します~

  • 5年前

  • 8,017
27
KakaoTalk_20200816_202223271_01.jpg

<施術前の乾いた状態>

KakaoTalk_20200816_202223271_02.jpg

<시술 전 젖은상태>

KakaoTalk_20200816_202326767.jpg

<시술 전 뒷정수리>

KakaoTalk_20200816_202348278_01.jpg

<시술 후 뒷정수리>

KakaoTalk_20200816_202348278_02.jpg

<시술 후 젖은상태>

KakaoTalk_20200816_202348278_03.jpg

<施術後の乾いた状態>

本当に嬉しい気持ちで体験談を残します。
私は赤ちゃんの時から先天的に髪の毛が多くありませんでした。
薄毛ではないけど、周りの人たちが薄毛じゃないかと たくさん聞いて、ノイローゼになるくらいでした
人々の前で頭を下げる姿勢や後ろ姿を本当に見せたくなかったです。
そんな中、頭皮のタトゥーを知り、どうせなら安全に病院で施術しなければならないという気持ちが大きくなって
すぐに相談の予約を取りました。
理解しやすく説明をよく聞いて、人をよく信じる性格ではないが「あ、ここでしなければならない」という確信ができました。
まだ新社会人なので価格的に負担にはなりましたが、全然惜しくないくらい施術が終わってとても嬉しいです。
2回目のリタッチの時はどう仕上がるのか楽しみですね:)

コメント 27

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도