本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥー正直後記

  • 5年前

  • 12,423
191
私は薄毛がかなり進行した状態なので、植毛ではどうしようもなかったし
かつらは下X毛のを何日か使ってみたが私は本当にとてももどかしくて
頭皮がかゆくて大変だったので主に帽子だけかぶってました
でも帽子を誰かの前で脱ぐこともできなかったし、自信も失って
帽子無しでは何も出来ませんでした
そのうち頭皮のタトゥーを知ってこれだと思って
3ヶ月間あっちこっち調べて頭皮タトゥーを入れるようになりましたが
作業は二ヶ月ぐらいかかってとても満足しながら暮しています
帽子から解放されて、すべてのことに自信ができて
暮らしの質が変わりました
周りで10年は若く見えると言って、たまにはスタイルがいいという声も
聞いてます このいいものをどうして今になってしたんでしょうか
頭皮をタトゥーしたからといって、私のように 剃髪しなければならないわけではありません
一応作業が終わっても1年間無料で管理してくれるということも良いし
私は今とても満足しています。
皆さんも頭皮タトゥー計画なら
必ずよく調べてもらってください

コメント 191

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도