本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭頂部の頭皮を刺しました!

  • 5年前

  • 8,428
24
KakaoTalk_20210102_152845203.jpg

<이게 시술전 사진입니다.>

KakaoTalk_20210102_152845571.jpg

<시술전 머리가 젖은 상태입니다.>

KakaoTalk_20210102_152845879.jpg

<시술 후 샴푸한 상태입니다.>

KakaoTalk_20210102_152846215.jpg

<시술 후 드라이 해주신 상태입니다!>

KakaoTalk_20210102_152846517.jpg

<시술 후 드라이 해주신 상태입니다!>

私が頭皮のタトゥーを入れてから約4週間になります。 普段、頭頂部の量が少なかったので気になったのですが、写真でご覧の通り、本当に満足できる結果が出ました。 今は最初の施術よりは薄くなりましたが、まだリタッチが残っているのでここは気になりません!
院長が直接気を使いながら直接施術をしてくださって満足感がとても大きいです!
ただ言葉がそんなに必要ではないと思います。 ただ信じてここで施術を受ければ良いと思います。 写真でご説明します。

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도