本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 釜山で頭皮の刺青を受けました~!

  • 4年前

  • 7,037
54
20220317_171515.png

<チョン>

20220317_171756.png

<ふ>

頭皮タトゥーをすると思って探してみました
ホームページに頭皮のタトゥーで前後の写真がアップされているのを見て相談を受けました

決定はブサンリズモクリニックにして電話で予約して相談を受けに行ったが
とても病院がきれいにできていました。 なので1次満足、私の髪も きれいになると思いましたフフフ
簡単に室長と話し合い、院長に相談を行い、
タトゥーを進行する部分について詳しく説明してくださいました
最初にデザインをどうするか、 ヘアラインを整理する部分とか
私の意見を尊重してくださってありがとうございました

終わってから撮ってみたらとても満足にうまくいったようで感想を残します
移植が大変だとか怖い方は私のように頭皮タトゥーも考えてみるのもいいと思います~
頭の形がでこぼこしてても、それもカバーがよくできて嬉しい

コメント 54

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도