本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮を刺されてから1ヶ月ほど経ちました。 どうですか?

  • 4年前

  • 3,521
11
ㅁㅈㅇ비포7.JPG

<どこかの地下鉄に座っていると本当に気になりました;;;>

ㅁㅈㅇ비포2.jpg

<ビフォー2>

ㅁㅈㅇ님.jpg

<アフター>

少し明るいところで友達が撮ってくれましたが、この程度なら大丈夫だと思います ^^
友達が、前から見ると分け目が白く見えるって言ってたけど
今は目の前で見ても白く見えなくて、私をよく知らない人たちが見たら、ただ目を向けずに通り過ぎるほどになるようです。

ああ、20年間こんな風に生きてきたのに.. 泣

元々4回目まで進行することにしていたのですが、
白髪染めをしたら私はこの程度でも とても満足してもうやめようと言いました (笑)
院長がそれでももう一度見て、 もう少し埋めてみようとおっしゃってますが
あまり濃いのは嫌ですから。 ちょうど望む程度に出たと思います

それでももう一度した方がいいでしょうか?

コメント 11

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도