本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 「頭頂部から窯の後ろ部分まで頭皮を刺しました」(体験談)

  • 3年前

  • 6,167
37
この前分け目の部分で体験談をアップしたんですが。
今回は窯の裏側まで完成しました。
全体的に完全に黒いのではなく、適度に暗くなると確かに自然でした。
40代を過ぎると、みんな頭頂部が剥がれる私の友達はみんな私が一ヵ所に行ってやると···..;;;
しばらくの間、何人かで私の頭をかき回していたら猿になった感じ···..(笑)

頭頂部から分け目までかなり広い部位を作業して横になっているのも苦労でした フフフ

私が今回、分け目と頭頂部、窯の部分までもらった感想です。
頭皮のお悩みの方はご参考ください。

1. 痛くないか?
私は全然痛くなかったです。 途中、居眠りしてました。
院長が言うには、病気で途中で休もうという方もいらっしゃるそうです。

2. 部位ごとの回次は?
私は3回ずつ入りました。
あまりにも広い部位なので時間がかなりかかりました。
時間が経って私がもっと要請すれば無料でリタッチしてくださることにしましたが、
それはショップごとに少しずつ違うと思います。

3. にじんだり、ばれたりしないか?
にじむのは時間がもっと経ってみないと分からないと思います。
院長の話では、この程度のドットだとにじむことなくむしろ曇ったり無くなったりするはずなんですが、その時にリタッチをもう一度受ければいいということです。
本当に目立たないです。
美容院で美容師さんも私の頭皮ばかり見ているわけじゃないから全然気にしてないんですよ。
話したら、その時分かりました。

4. 値段は?
ショップごとに違うので、いろいろ相談してみてください。
私はいろんなところでもらったところの中で価格はちょうど中間価格でした~。

会員の皆様、よく調べて良い結果が出ることを願います!!

コメント 37

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도