本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 延世ミダインで頭皮を刺しました~

  • 3年前

  • 5,787
13
KakaoTalk_Photo_2023-02-16-15-24-57-5.jpeg

<施術前>

KakaoTalk_Photo_2023-02-16-15-24-57-6.jpeg

<施術前>

KakaoTalk_Photo_2023-02-16-15-24-57-1.jpeg

<시술 후>

KakaoTalk_Photo_2023-02-16-15-24-57-2.jpeg

<시술 후>

今日で頭皮のタトゥーを入れてから二日が過ぎましたね。

小さい頃から広い額に乗ってからコンプレックスだったのですが、大人になってから非切開で1回、切開で1回しました。

それでも満たされない額と抜ける頭頂部は仕方がないですね。

それで最後の選択として頭皮のタトゥーをしたんですが、本当に自然に満たしてくれますね!

まだ3日しか経っていませんが、もし色が薄くなったら2次タッチができるので問題なさそうですね。

まず、すでに一度施術した結果だけでも本当に満足です。 妻が施術直後に見て、後は本当に自然にいっぱいになったと褒めていました!

そして、その次の日にすぐ外に出て仕事をしても、人々が全く気づかないほど日常生活が可能です。

やってよかったと思います!

コメント 13

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도