本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] グラデーション頭皮タトゥー体験談です うぅ~ちぇ~

  • 3年前

  • 3,797
12
1676972625360.jpg

<시술전 머리(내머리 정수리가 맞군요 휑~)>

1676972638665.jpg

<시술후 머리 (흑채를뿌렸나요?ㅋ)>

1676972628504.jpg

<시술전 젖은머리(안타깝다....아..)>

1676972633137.jpg

<시술후 젖은머리(내머리가 맞나요?올~~만족만족ㅋ)>

一つ一つ書き込んでると読むのも大変だから..
一応写真で見れば分かるようです..
気に入ります..家に帰って鏡で何度も見ましたね。

でも、一文字だけ書きます。
大多数の加入者は皆同じ悩みを抱えていると思います。
植毛か? 頭皮のタトゥーか?

私は両方ともしました。笑笑笑

頭皮の刺青を調べて、よく周りで見られる美容室で
頭皮の刺青は絶対にしてはいけません 私の頭に罰を与えるのです..
(50万ウォン? その程度もしないと思います。 安い味にしてください..
何ヶ月後には眠れません。)

いろんなところを検索した後にヨンセミダインを知って
訪問相談··· まあ、他の方々が少ないように同じです..
室長、親切~院長、親切~、アシスタント、とてもみんな親切です~

もう一番重要な金額… さあ…金額はちょっとするんだけど。
段階別に分かれてるんですが
男性の方は1年集めてください。 お酒を減らして
女の方たちブランドバック一つ買ったと思って(チャベイ一つ持っても死なない)

先に相談を受けてみてください.. 受けてみたら早く施術日を決めて
したいという気がします..早く急いでください~ww
グラデーションは延世大学美茶院は一つです···他の所ではできないという
その多いほど満足度が高いってジョアジョア..

私は、明日。誕生日プレゼントで私がプレゼントしました..とても嬉しいですね。
よくやった。よくやった..ザクザク..

あ、そして施術を受ける前の麻酔注射も私はすっきりしましたね。
楽しい気持ちで受けたから痛いのを全然感じなくて..

施術してくださった院長はどうしてこんなに親近感があるの?
補助してくださる補助さんは笑いが絶えないし。
2時間も早く過ぎて施術受けたことも知らなかったです

DAEDAMOの会員様、いろいろ調べてみてください
どうせならよく選んで後悔ないように~~
ファイト~~

2ヶ月後にリタッチを受けてまた体験談を投稿します~

コメント 12

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도